センザキッチンの初売りは1月2日(月)より開催!

センザキッチンの年始は1月2日(月)から!

1月2日は様々な企画をご用意して、お客様をお待ちしております。

1,先着1,000名様に「虎屋の紅白もち」をプレゼント!

2,中身の見えるハッピーバッグの販売!
  今年は、深川養鶏農業協同組合、フジミツ株式会社、やまぐち寶楽庵の各社が各30個限定で3,000円の福袋をご用意している他、道の駅センザキッチンのオリジナル福袋(5,000円)も40個限定でご用意しています。
  毎年大人気で完売しますので、気になる方はお早めにお越しください。

3,ポイントカード会員様限定:家に届いたDM(ハガキ)をお持ちいただいた方にセンザキッチンオリジナルエコバッグをプレゼント!
  ※先着1,000名様限定
  ※DM(ハガキ)をお持ちいただいた方限定となります。スマホの画像掲示などではお引き換えできませんのであらかじめご了承ください
  ※お引き換えは1月2日からとなります。年内はDMをお持ちいただいてもお引き換えできませんのでご注意ください

1月2,3日開催!「2023新春お年玉抽選会」
2,000円以上のレシート(テナントのものも含みます)をお持ちいただいた方は、直売所ホールで開催している抽選会にご参加いただけます。
※レシート2,000円ごとに1回参加可能
※ハッピーバッグのご購入は対象外になります
景品などの詳しい情報は画像をご覧ください。

なお、年内は31日まで通常営業、年明けは元旦のみお休みをいただきまして、2日(月)より初売りとなります!

お客様のお越しをお待ちしております!